SSブログ

野波麻帆 英語力 [野波麻帆 英語力]

野波麻帆 英語力

野波麻帆さんが主演してるドラマ
東京エアポートでの管制官ぶりが
話題になっていますよね!

なにが話題かって!
理由は、野波麻帆さんがの英語力なんですよ

管制官ってパイロットとコンタクトを
とるときなんかは日本人同士でもほとんど
英語でしゃべっているんですよね

今のドラマの東京エアポートでは
かなり出番が少ないようですが
前編の「東京コントロール」では毎話出ていましたし

どちらかというと
個人的には東京コントロールのほうが良かったかな。と!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レバレッジって何

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。